気持ちいい! | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

投稿写真
最近ホルスやイシスが楽しくて仕方ないあむざですw リーダースキルが発動すれば、 結構なダメージが期待できますよね! ホルス 4属性以上で攻撃すればダメージ4倍 イシス 3属性以上で攻撃すればダメージ3倍 画像は、手持ちのホルスと、 フレンドのイシスなので、 12倍のダメージを出すことができます( ̄▽ ̄) ポリンの塔はこれで全部クリアしました\(^o^)/ パズル力の底上げにもいいかもです! なんせ最低でも3属性で攻撃しないと ダメージは単発なわけですから、頑張れるワケですw まあ、何よりも気持ちいいですε-(´∀`; ) 一度お試しあれ!