【ブログネタ】TVPになったら | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? ブログネタ:TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? 参加中

ん~、やっぱバラエティ色がちょっぴり入ったものかな~。
今もときどき、動画撮ってるけど、
無謀な旅や、釣り対決など。。。

プロデューサーともなると、
うける年代層とかいろいろ研究しないといけないんだろうけど、

ただ、撮影してて楽しいなって思うものを撮りたいかな~(笑
僕は素人だから、簡単に言ってしまうんだろうけど、
例えば5時間撮影したテープの中に10分面白いシーンがあれば、アタリかななんて。。。w

ただ、、、、編集が尋常じゃなくだるいw

「Reckless」
http://reckless-fool.com/