マッサージチェア | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

ハィ、今日はマッサージチェアが届くということで
休んでおりました。

12時過ぎに業者がやってきて、階段を見るや否や
「これは通りませんネ。無理ですネ」とのこと。

いやいやいやいやいやいや

現物みたし、ヤ○ダ電機の店員さんは友人だし!

箱から出せば通るとのことで伝票書いてくれたはず。

でも、無理ってことでモノまで持って帰ってしまいました。

もう正直キレてたんですが、
冷静を装って、どりるへTEL!

「ちょっと!マッサージチェアあがらんとか言って、
 トラックから出しすらせずに持って帰ったYO!」

なんかクレーンで2Fのベランダから搬入しないと無理とか言ってたので
いくらかかるか聞いたら「24,000円~」とのこと。

バカ言うんじゃないよ!


でもまぁ、業者ができんっていうなら本当に上がらないのかもしれん。
ってなわけで、どりると2人でチャレンジ!

75kgだそうです。

まずこの時点で業者のウソ発覚
業者「200kgもあるやつ無理ですよ」

ナイナイ!

さて、箱から出して搬入開始!
確かに重い。重いが・・・

余裕で上がった('A`)

あの業者超腹立つわ。。。
できんならもう店畳んでしまえ!バカヤロウ

ヤ○ダ電機藍住店さん。
今の搬入業者は、ちと考え直したほうがいいですよ。

マジクソです。