【信長の野望オンライン】続・中級クエお手伝い♪ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

最近、関ヶ原の戦いが実装されたりと、


めまぐるしく環境がかわっている「信長の野望オンライン」ですが、




とにかく敵がつよい。・゚・(ノд`)・゚・。




パタパタと死にまくるので、ちょっとやる気がなえてました。








同じ一門の方が「続・中級クエスト」をやりたいとのことで、


仲間をあつめてサクサクとやってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ




「演舞、武芸、僧兵、忍法、鎧鍛、神典、仏門」の7人(中身5人)




まずは、陸②魔鬼


ここでのビックリは、鬼気が効いた武芸ツエーw


ふつーに11000とかダメージ出てました。。。




次は魔犬。


とくにびっくりすることもなく撃破。


実装当初の面影なしですな( ・∀・)


もはや狩りです。




お次は瓦をつかって龍造寺沖①


ここもまぁ危なげなく撃破。


3体たおしたら崩れるところをミナゴロシですw




次は、星①


レベル65のキャラを2キャラつれてきてた廃人さんが


迷子極意実装してるのは知ってたけど、


やはり迷ってましたw


ボスは難なく撃破。




最後に鬼①


ここでキャラ換えを行いました。


「演舞、武芸、僧兵、道陰、仏門、神典、刀鍛」の7人(中身5人)




自分の刀鍛に若干の不安はありましたが、


1ターンで7の侍を撃破し、そのまま1をフルボッコ♪




死人なく勝利です(* ^ー゚)ノ




最初の「魔鬼」で1名狙撃針をくらって死んだりもしましたが、


約1丹(約100分)でおわりました。




しかし、続・中級クエは、発動させるのがめんどくさいですね。。。


伝助のなんたらを使ってないと、条件満たしてなかったり。。。


今回は失敗なく終了できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




とにかく最近負けることが多かったので


イイ気分転換になりましたヽ(´ー`)ノ