【信長の野望オンライン】1徒党de天海さん♪ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

先日、仲間内で、鬼門比叡山の天海さんに挑戦してきました♪

徒党構成は、陣古道芸暗通鎧!

お馴染みの槍作戦です!
天海が術気合変換モードで、

陣道で槍、古が詠唱と降臨、芸暗で5殴り、鎧は23釣り、通は全治寄り

こんな作戦で、難なくクリアできました♪

実は1回目物理気合変換モードで、善戦したものの折れでした。

開幕の行動は、

 陣:kp>槍
 古:詠唱>降臨(陣道通)
 鎧:2罵倒>至り
 芸:5殴り
 暗:5殴り
 通:奥義
 道:5森羅>槍乗り

  まぁこんな感じだったと思います♪
  蓮華、治癒の回復量もアップしてずいぶん楽になりましたね!