【信長の野望オンライン】夜叉ノック・・・のハズだった | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

いやぁ、最近は回復量も増えたし、楽になったよね!
ってな話をしつつ「夜叉ノック」に挑戦。

構成は、「医仏鎧士古仙法」である。
医術と仏門だなんてなんて贅沢な回復構成!

とか思いながら、1戦目。
完全を1度通してしまったけど難なく撃破。
倒した順番は6745123でした。

調子にノッテさぁ2戦目~
術が死ぬほど飛んできます。。。
タイミング悪く夜叉の砲撃が飛んできて壊滅orz

3戦目以降も術が多く、、、

夜叉ノック されました(苦笑)