【信長の野望オンライン】難易度高め・・・ | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

いやはや、4つ目の一門クエに挑んでいます。



なんといっても、野戦5の同時撃破が難しいですねぇ~(;´Д`A ```


今日は「島津」を攻略してきました!(* ^ー゚)ノ



思い込みで34倒して5を同時撃破と思ってたら、

3の名前が違う。。。

どうやら野戦245のご様子( ̄ー ̄; ヒヤリ


知人が気づかなかったら、そのまま345やっちゃってたところだよ!



ってかワナだよこれw


とりあえず島津の野戦5はどちらも倒す順番が似てるので、

攻略しやすかったですのぅ


耳5は21どっか、沖5は61どっかで倒しました。


最初カウントダウンしておいて、

副将釣ったときはどうしようかと思ったね☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


でもまぁ、ツノクマでよかった。ウン(・_・;)



さぁ、次は大友か龍造寺・・・

大友は、鍋島と義弘・・・

龍造は、家久と道雪・・・



両方ともあわせるのが難しそう 。゜(゚´Д`゚)

心が折れそうです・・・(;´Д`A ```