長い間お世話になりました。 | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

タイトルだけ見るとなんだなんだ?って思うかもしれませんねw

今日新しい靴を下ろしました。
古く、穴のあいた靴とはおさらばです。

でもいろんなことを一緒に歩んできた靴。
いろんな土地を歩いた靴。

思い返せば、いろいろあったなぅ(しんみり

ってなわけで宣伝です。




池内優介の8thアルバム

http://ikeuchiyuusuke.com/cdshop/cdshop_korekara.php


このアルバムの2曲目に「靴の唄」ってのがあるんだけど、

今日聴いていたい唄No.1ですw