彼女できました | あむちゃんねる

あむちゃんねる

あむざとゆうちゃんの食べログ、旅ログを動画にしています!
また、あむざのギター練習を動画にしたり!
YouTubeであむちゃんねるとして活動しています!

タイトル通り、彼女ができましたドキドキ


失恋から3ヶ月、ウジウジした生活を送ってましたが、

9月に出会いがあり、11月5日にこちらからアクションを、、、


で、返事をもらったのが12月1日♪

こう振り返ってみると1ヶ月も返事待ってたんだなぁ~( ; ゚Д゚)


その人とは以前から 何度か会ったことのある人で、

ゲームや、本など、結構趣味があいそうですニコニコ


さてと、問題は 距離だなw

知ってる人は「またか」ってつっこんできそうですが、


いいじゃないっ 


愛に距離なんて関係ないぜっグッド!


・・・以上