意味。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


最近、世の中が馬鹿馬鹿しく思えて仕方ない。


人間って、哀れ。
自分も含めて。


親には申し訳ないけど、
なんで産んでしまったのか
産まれなきゃこんな苦痛を味わうこと無かったのに
と思ってしまう。


そんなこともあり、私は反出生主義?なので
子供産む気さらさらありません。
というかそんな相手いない。笑


・躁鬱
・不安障害
・自律神経失調症
・発達障害?
・HSP
・Xジェンダー


このようなものを抱えて生きてる意味。


交際経験もないし
周りは結婚し彼氏あり、仕事も普通にこなす。


嫉妬と不安、消えたい気持ち。


私を捨てた事務所が憎い。
成功してる人が憎い。
自分がなりたかったものを叶えてる人が憎い。


目に見えるものすべてが無駄に見える。


最近自分がXジェンダーなのではと思いはじめた。
生理も胸もいらない。


なんか普通に仕事するのが馬鹿馬鹿しい。

自分がなりたかったものと現実がかけ離れすぎていて。


なんとも複雑な現状。