翻弄。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


最近特に、
気分の波に翻弄される毎日。

やっとやっと、生きてる感じ。


コロナも収まらんし
嫌なニュースばっかだし
この世の中が馬鹿馬鹿しく思えてくる。


特に国際情勢見てると、
なんか嫌なこと起こる予感がしてならない。



暇だからbtsのライブ見て
その時は楽しかったけど、
そのあと何もないから、ガクーっときてる状態。



正常な人の活躍を見て、
今の人生と比較して
この年齢で何やってんだろうなと。

歌う気力もないし、
好きなことが奪われた感じ。


音楽好きだから聴くけど、
自分は何もなってないから
結果嫉妬に終わる。苦笑


息をするのがつらいわー。


健康体のときに戻りたい。