スッキリ。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


コロナ禍で、必要な人と必要じゃない人がはっきりしてきた。


今まで惰性に付き合って、自分ばかり損していた関係。
こっちからは連絡しても、あっちからはしてこない人。
こっちは真剣に思ってても、あっちは何も考えてない人。

残ったのは、家族。

つい周りとくらべてしまうけど、
それさえあればいいと思った。


もう東京に必要な人間はいないし、自分の居場所ではない。

唯一慕っていた人からインスタのフォロー外されるという。笑


冷静に考えれば、東京で出会った人達はレベルが合ってなかった、質の悪い人間だった。
だから、離れて当然。

それをズルズル続けて、自分ばかり損しての繰り返し。悪縁。

今日、はっきりした。


一度築き上げたものが無になってしまったし、
家賃やレッスン代、色々無駄にしてしまった。

私が大切なものは、家族。

そのために頑張ろうと思う。

自分を傷つけたやつのために死ぬのは馬鹿馬鹿しい。