我慢。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


コロナ収束の目処が立たず辛い日々を過ごしてますが、なんとか毎日生きてます。

なんかもう限界感じます汗

かと言って死ぬ勇気もないし
死んだあと親に迷惑かけるのがいやだ。
それがなければすぐにでも死にたい気分が続いてて苦しい。

暇だからyoutubeとか見たりしてるけど、やはり嫉妬心が出てしまう。
ああいう風にスポットライト浴びたかったな~と。
アーティストにも苦悩は計り知れないと思うけど、正直悔しい。

一般人だったら、うつとかメンタル的なこと周りに話したらみんな引いてくけど、
ファンがいたりすると、スターだと、みんなに心配されるし応援される。
私にはそんな人いないし
誰にも公表できない。

病んでるのがバレるの嫌で、恋愛でも自分を偽ってろくに関係を作れない。
凄く疲れる。

自分が思い描いてた人生とかけ離れてしまった。
上京したては近付けてたのに。

なにかを失うのって、
手にしてなかったときより残酷。

自分の嫉妬心、苦しみ、全て消えれば楽になるのに。


参考になるブログがあったので、載せますひらめき電球