嫉妬心。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


今回は愚痴です。
最初に謝っておきます。
気分を害されたらごめんなさい。







最近、人への嫉妬心が酷い。

今の自分の状態が最悪で、希望もなくうつ状態だから特にだと思うけど。

彼氏いる人、結婚してる人、芸能人、充実してる奴みんな死ねー!!

と思ってしまう。

負けず嫌いだから前からこういう傾向はあったけど、最近特に酷い。
自分が狂気化してる。
もちろん、外には出せないけど。

みんなそれぞれつらいこととか抱え生きてるのだろうけど。

どこで道を間違えたのか。
なんでこんな繊細な性格で、不安障害とか鬱とかなってしまって生き辛いのか。
自分の人生憎むし、生んだ親も憎い。
あたしはこれからも人と同じように生きられなくて、結婚も彼氏もできなくて、愛されなくて、友達とわいわいしたり人に囲まれなくて。
そんな想像しかわかない。

今まで失敗ばかりだった。
人間関係も崩壊したし、失恋ばっかりで仕事もまともに就けない。
生きてる価値ない。
というかもう人間として生きたくない。

なんで結婚とか子供産んだりしなきゃいけないの?
普通って何?
世間の常識で毎日辛い。
人見るたびつらい。
幸せそうなカップル見るたびつらい。
何してでも嫉妬する光景入ってくる。

こんな自分じゃ恋愛もできないし、また去ってくんだろうな。
友達も皆憎い。

これからどうやって生きていけばいいの。
もう生きたくない。