コロナうつ。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


せっかく仕事始めようと思った矢先、コロナの影響で仙台にも戻れない汗
今は自宅待機。

今までちゃんとしとけば良かったなと後悔。
とは言え、重いうつ状態で仕事できる体力気力なかったけど。

これまでの人生なにやってきたのかと毎日嘆いてて、死にたくなるあせる
抗うつ剤?の影響で生理もこなくて身体がだるい。

今まで当たり前にあった世界を失ってはじめて、どれだけ恵まれてたかわかる。
特に音楽業界スポーツ業界とか。

これを期に、コロナが収まり普通に働けるようになったら、少しでも頑張ろうと思う。
今まで受けては辞退しての仕事がどれだけ貴重なものだったか。
何も助けにならない今の自分が悔しい。

毎日悶々としてますが、塗り絵にはまってて、なんとか気持ちを紛らわしてます。

とにかく、今は生きる希望がない。