オートサロン行ってきました(o^^o)朝早く起きて行ってきました(o^^o)朝早くは寒い>_<スタンドで給油して昼飯買ってここで一枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ到着ー\(^o^)/人がいっぱい(o_o)広いなー(o^^o)歩き回って疲れたー^_^;いろいろお買い物出来て良かった\(//∇//)\夜飯サイゼリヤで飯食って帰りましたー\(^o^)/後CD買いました\(^o^)/フローライダーだぜ\(//∇//)\今日はこれ聞いて寝るかな( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿