大雪だあー(o_o)今日朝から雨で憂鬱だなーと思っていたら大雪ですよ(o_o)勘弁してくれよー^_^;笑バイクが雪で埋れちまった>_<とりあえず雪と言えば雪だるまヾ(@⌒ー⌒@)ノ雪だるま( ´ ▽ ` )ノ可愛いのが出来ました\(//∇//)\雪はでもやだなー^_^;笑iPhoneからの投稿