こんばんは(=^x^=)
今日はアイテム紹介をしたいと思います(≧∇≦)
今日紹介するアイテムはステンシルです(^O^)/
こちらが使ってるステンシルになります。
大きさはいくつかあるみたいです\(//∇//)\
自分が使ってるのはちょっと小さめです^_^
このステンシルを使ってちょっとアレンジしてみたのがこちら(^O^)/
結構いい感じに仕上がりましたよね(^人^)
って言っても塗ったの自分じゃないんですけどね(=^x^=)
今回塗ったのは自分の友達なんですf^_^;
ステンシルはいろいろな物をアレンジ出来るんでオススメのアイテムです(^O^)/
これからもいろいろな物をステンシルでアレンジしてみたいと思います(≧∇≦)
それはまた随時ブログで紹介してみたいと思います(≧∇≦)
今日はこれで失礼しますm(_ _)m
iPhoneからの投稿

