こんにちは第2回目になりますこのブログ(≧∇≦)
今日は相棒を紹介したいと思います^_^
相棒のレオンちゃんです(≧∇≦)
ちょっと後ろ向いちゃってるんですが^_^;
今日は掃除もして綺麗になってます(^O^)/
今日は相棒のご飯も買ってきました(≧∇≦)
まずこちら
ネズミの赤ちゃん(>_<)
グロテスクですよね^_^;
次はこちら
ミルワーム(>_<)
さらにグロテスクですよね(*_*)
こちらがお食事になりますf^_^;
なかなかワイルドですよね^_^笑
この相棒とは長らく2年ぐらいの付き合いになるぐらいの仲なので自分はもう慣れたのですが初めてのかたはインパクト大ですよね(≧∇≦)
今回は相棒を紹介しました(^O^)/
次は何が出るか^_^
これはもう目が離せないですね(≧∇≦笑
今後乞うご期待(≧∇≦)
iPhoneからの投稿



