金沢ありがとう。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

ふるさと金沢から、
ふるさと鎌倉に戻り2日が経ちました。

なんだか、随分、前のような
不思議な感じ。

今回も、このふたりが、
金沢駅までお見送りにきてくれました。

{3F5B465C-B5DE-4572-B92C-5AD979070B9A:01}

右・ダイニング・バー・カンパリ
たけしくん。

左・エフエム石川よっち。

毎回毎回、本当に本当にありがとう。
ふたりとも、めちゃめちゃ忙しいのに。
たけしくんなんて、目が真っ赤でしたから。
おそらく寝てませんよー。

大切な睡眠時間を削り、
ふたりとも、本当にありがとう。
涙。

{3771B909-A8B3-4589-AC1F-E0C945C8B30E:01}

また、金沢来るからねー!
家族にも、心から、ありがとう。

{9BF7CA27-A8E2-4D85-9635-8C9F4CE8B5E4:01}

さて。
今回も、大宮経由で鎌倉に。

{B3DECB80-9574-4B75-B984-58B3346BF14D:01}

やはり、鉄道博物館に(笑)
もう、何回目かしら(笑)

大宮で待ってくれていた
おとうさんの姿を見つけた
子供たち。

それはそれは大興奮。
喋り続けてました(笑)
わたしの入る隙なし(笑)
会いたかったもんね。

{0794BF6D-FEAE-4384-A9FE-2682E46DD228:01}

{8ED75E94-F481-41B8-BD13-86E8807B4CA4:01}

{2E625082-1531-44D5-BC6B-969372685AF5:01}

{398F6533-90D8-431D-B282-542AC156CDD4:01}

{15D4180D-649A-40C1-AE92-89904E70CBEF:01}

{D275B405-C62D-4689-9AA0-E143598C409C:01}

また、家族みんなで
チカラを合わせてがんばろう!

ありがとう。