ふるさと | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

ふるさと石川での夏休みも、
そろそろ終わります。

三週間、あっという間だったなあ。

今日は、
エフエム石川のパーソナリティー
前田明日香ちゃんと、
ランチしてきたよ。

{79491AE8-D3BC-4F2D-9BE5-B4B4E3E7CC77:01}

楽しかった。
優しい時間をありがとう^_^

それから、それから、
タワーレコードの宇野くんにも
会えたー!
帰省した日、すぐにお店に顔出したけど、
ちょうどおやすみの日で。

無事、会えて嬉しかったー!

さらには!
イベンターのSさんにも会えたー!
長い長いお付き合い。
すっごく忙しいのに、
時間を絞り出し会いにきてくれて、
もう涙出ちゃう。

みんなみんな、ありがとう。

三週間、たくさん、
甘えさせてくれた家族にも感謝です。

本当にありがとう。

そして、石川での夏休みをくれた
旦那さんにもありがとう。

あした、わたしのもう一つのふるさと
鎌倉に帰ります。

石川にも鎌倉にも
大好きな人がいるから、
帰るときは、いつも、複雑な気持ち。

あー。もっと近くなら。
と、いつも思うわけです。

本当に本当にありがとう。
わたしは、しあわせだ。