ハッピーランチ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、友達ママが遊びに来てくれました。
我が家にて、ランチしながら
おしゃべり。おしゃべり。
息子の幼稚園お迎えまでの時間、
楽しかったー!

素敵なお土産いただきました!

{EF77508A-A9FD-46B2-98E8-D4BE7C906947:01}

三代目茂蔵のお団子。
先週、友達のおうちでいただき、
わたしが感動していたら、
買って来てくれましたー。
ありがとう!!

みたらしも、餡子も大好きな息子。
こりゃ、喜ぶだろうなあと、
夕飯あとにあげると。。。

『ほんとにおいしーい』

と、二つも食べました。(笑)
美味しそうに食べてる顔をみていたら、
しあわせな気持ちになりました。

ありがとう。