目指せ!ふわふわ肌! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今朝、三歳の息子が一歳の娘の
ほっぺを触り

『あったかくて、ふわふわ~』

と、いうから、
おかあさんのほっぺは?と、
聞いてみた。

触りながら
『うーん。ふわふわじゃない』

がびーん(笑)

まあ、そうだよねえ。
正直でよろしい!

普段、たいしたお手入れもしてないし、
確かにふわふわじゃないよね。

でも、ショックだったから、
今日からまたがんばろ!

ってことで、久しぶりの美顔器登場。
お手入れがんばります。