笑いの力。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、
お友達ママが遊びに来てくれ、
我が家にてランチ。

息子の幼稚園のお迎えまでの時間、
たくさんたくさん笑いましたー。

あー、楽しかった。

笑ったら、元気モリモリになりました。

ありがとう!

{0DCE0C1F-BDB9-4F8C-AC9F-A6BD850FA00A:01}

お友達からいただいた
LEONIDASのフルーツゼリーが
美しくて美味しくて感激。

ありがとう!

笑うって、
笑えるって、
本当に素晴らしいわ^ ^