たのしいまいにち | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

三連休、
あっという間だったなあ。

昨日は、お友達ファミリー二組と
金沢動物園行ってきました。

{3635B182-9928-4179-A48A-7AAA06F1F225:01}


{36C4F552-E389-48EB-A86B-FFD33173D6E0:01}


{0DF97450-12CF-4476-B19D-4DB8247E3173:01}

{ABB339FC-73F3-4F45-A7A0-A138CCB48674:01}

お友達といっしょに行くと
たのしさも倍だね!

{A29152E2-1DFA-49D5-B960-FEA972BC6053:01}

動物園を満喫したあとは
公園へGO!
子どもも大人も遊んだー!
で、帰りにみんなで、
コストコに寄り道。

本当楽しかった。ありがとう。

今日は、お友達が来てくれて
我が家でパーティー。

{E435002B-B28C-4628-9EC9-455492C6BACF:01}

テーブルに並んだたくさんのごはん。
みんなでわいわいにぎやかにたのしみました。

毎日、ダメダメな自分に反省したり、
落ち込んだりしますが、
でも、わたしは、本当に、
素敵なお友達に恵まれ、
大切な家族がいてくれて、

あー。しあわせだなあ。と、思う。

またあしたからがんばれます。
がんばるぜー!

本当にありがとう。