毎日感動。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日も、幼稚園ライフを
満喫した息子。

朝は、まだ、淋しい気持ちも
あるみたいで
幼稚園にいっしょに入ろうと、
手をギュッと握りしめ
ホロリと泣きます。

小さな手で握りしめられ、
わたしも、泣きそうになりましたが、
今日は、笑顔で、お見送り!

そして二時間後には、お迎え。

息子は、わたしを見つけ

おかーさん!

と、元気いっぱい!笑顔でした。
今日は、お絵描きしたみたいです。

帰り道、
『にじをかいたんだー』
と、話してくれました。

幼稚園での出来事を、
ちゃんと話してくれて、
なんか感動です。

帰り道、スキップしながら
嬉しそうにしてる息子。

お昼ご飯を食べて
息子をお昼寝させるため(笑)
ベビーカーでお買い物。

作戦成功^o^

しまじろうとスヤスヤ寝ました。

photo:01



今日も、ありがとう。

毎日、本当に感動の連続だよ。
ありがとう。