はじまりのとき。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

昨日の入園式を終え、
今日から通園開始!

元気に行ってきます!
と家をでましたが。

幼稚園で、クラスに入る前に
涙した息子。

つられて、わたしも涙。。

他にも、泣いてる子たちが
いて、なんか、切なかったー。

帰り道、涙が止まりませんでした。

が、二時間後には、お迎え。

二時間、短いような。長いような。
不思議な時間でした。


お迎えに行くと、
笑顔でたのしかったー!

と、走ってきました。

よかった。よかった。
本当によかった。


はじまったばかり。
これからも、きっといろいろあるだろうけど、

家族で力をあわせて
一つ一つ超えて
ひとつひとつ思い出を積み重ねて
ゆきたい。


また明日もがんばります。

photo:01