菜の花助産院にて。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、友人と一緒に、
石川県白山市にある
菜の花助産院に行ってきました。

photo:01



素敵なログハウス!
入る前から感動しちゃったー!

一階は、カフェスペースになっていて、お茶やランチも
楽しめます\(^o^)/

私は、二階にあがり…
おっぱいマッサージをしてもらってきました。

ありがたいことに、
息子の時も、娘も、
授乳中のトラブルなどはなく、
特にこれまで、マッサージなど
したことはなかったのですが。

友人から、話を聞いていたら、
なんだか、すごーく
行きたくなり、予約!

足湯から始まるマッサージ。
もう、それはそれは、
しあわせなひとときでした。

全身、さらには、頭まで。
コリは、すごいことになっていましたが(笑)

おっぱいは、問題なく、
たくさん出ているとのこと。

大丈夫!問題ないわよ!
と、植田先生。

これまで、
実際に、どのくらい出ているのか、
果たして足りているのか、
不安になることもあったからこそ、

今回、きちんとみてもらい、
大丈夫よ!
と、言われて、すごく嬉しかったし、
なんだか、自信に繋がりました。

菜の花助産院の植田先生。
ありがとうございました。

こうして、時には、
その道のプロに身体をお任せして、
みてもらうのって、
大切ですね。

ああ。
しあわせ。しあわせ。

ありがとうございました。

菜の花助産院HP
http://angel.kitemi.net/index_2.html

photo:03




追伸
帰りは、白山市の子育て広場に
寄り道。

photo:02



楽しかったー。

そして、またまた、
来月開催のイベント
えむのまほうのフライヤーを
置かせて頂くことができました。

ありがとうございます。

みんなに感謝の一日。
ありがとう。

本当にありがとう。