えむのまほうin金沢 打ち合わせ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、
来月開催のイベント
えむのまほうin金沢の打ち合わせ。

妹にサポートしてもらいながら、
当日、来ていただいたお客様に
お出しする
おやつとドリンクを決めてきました!

クッキーは、4種類から、
お好きな味を一つセレクトしていただきます。
4種類あったのですが、
一つ、あっという間に、息子のお腹の中に入ってしまいました(笑)

photo:02



今回、ご協力いただくのは、
金沢市にあるearth cafeさま。
(HP http://www.earth-p.net/cafe/)

写真は、earth cafeのマダムYOSHIEさまです。

photo:01



earth cafeでは、
VeganFood(ヴィーガンフード)にこだわり、動物性食材、卵、乳製品、白砂糖は使用せず、厳選した安心・安全な食材・食品を使用しているそうです。

photo:03



イベント当日、
みなさまに、安心して
おやつを食べて、
より笑顔になってもらえたらいいなあと思います。

日頃、育児をしていて思うのですが。。。

心や身体に優しいおやつ、お茶の時間が持てると、
育児にも、ゆとりが生まれるのです。

あくまでも、私個人の思いではありますが、
でも、私は、毎日、
このおやつタイムをすごーく
楽しみにしているし、
なくてはならない時間でもあります。

だからこそ、みなさまにも、
心や身体に優しいおやつ、お茶を
提供したいと思い、
earth cafeさまに、お力をお貸し頂くことにしたのです。

イベント当日は、
入倉都さまや、masumiさまの
素晴らしい音楽とともに、
おやつも、お楽しみくださいね。

マダムYOSHIEさま。
本当に、ありがとうございます。

2月17日 ダイニング・バーカンパリにて、

みなさまのお越しを
お待ちしております。

えむのまほうHP
http://mnomahou.jimdo.com/