巣鴨へGO | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は 巣鴨へ 行って来ました。


都電荒川線に乗って電車 レッツゴーv(^-^)v

(ずっと 乗ってみたかったのだぁ!)


sugamo1

ガタン ゴトン ガタン ゴトン 電車


のんびり 揺られて 

   ゆったり 歩いて 到着~!!


巣鴨地蔵通商店街 入り口です!


sugamo2


お寺や、露店、色んなお店が並んでいて、

  歩いていて、飽きませんっつ!


      楽しい~!!


歩いた後は、休憩です(笑)


巣鴨名物 『塩大福』です。

抹茶と一緒に頂きました。

モチモチで美味しかったなあ・・・。


sugamo30


こちらは、クリームあんみつです。

   見た目も キレイでしょ?
sugamo3

        お土産は・・・

   バリッと美味しい おせんべい
sugamo5

    大満足の日曜日でした。