BABY FOOTってご存知? | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

プルンッ プルンッ の足になりたくて・・・。

     試してみました!

BABY FOOT って ご存知ですか??

BABY FOOT

足の裏や、かかとを つるつる プルプルにしてくれる

   削らない角質ケアアイテムですペタ


最初に、付属の5本指ソックスを履いてから、カバーで覆います。

その後、
専用のローションを片足に半分づつ注入!!


   あとは、2時間くらい浸すだけ!

2時間経ったら、足をキレイに洗って、終了。


私は、1週間くらい前に試したのですが・・・。


すでに。足の裏が、大変な事になってます(笑)


角質がボロボロ ボロボロ 剥がれてます・・・。


今の足は、誰にも、見せられません・・・。


    が、ここを越えたら・・・。


     プルプルになってるはず!!


来月の沖縄行きに向けて、足の準備も順調ですえっ