今日から2014年の動画が

見れるようになりました

 

この年は

SCPとか

クトゥルフTRPGが多い印象で

 

野々村議員の号泣会見もこの年のようで

MADがいくつか見られました

 

あとは艦これ関係の動画と

ビルドファイターズの戦闘シーンとかが

ありましたかね

 

他には

歌ってみたで

プロが投稿してるパターンがいくつか

小林幸子さんの千本桜の他

水木一郎さんや

松岡充さん

風雅なおとさん

の歌の投稿動画がありました

 

確かこの頃くらいから

RTA動画ばっか見始めて

あまりボカロ見なくなったんだっけか

というか

ランキングで流行りだけ確認っていう感じ

でも千本桜強かった記憶

少し前だったかもしれませんが

 

そして

途中から見始めた

ゆっくりのワイドショーという動画の

1回目もありました

10年前からやってたんだなあ

 

うーん

今回から見るの少なくなってしまうかも

ここには上がらないような所ばっか見て

面白がってたんじゃないかなあ

 

まあ

見るアニメとかいろいろあるので

それはそれで助かるかな