まだまだいろいろ

ありますね

 

MMD杯がまだ順調に開催されてましたし

ガンダムの動画も再生数多いのがちらほら

 

MMDで

サイバーサンダーサザビー

という作品とか

MMD杯で

EX-SvsMk=Ⅴ

があったり

 

あと

手書きで

クロスボーンガンダムOP風動画

があったり

 

そして

この年は

ユニコーンの動画とか

琴浦さん

ニャル子2期

ジョジョ2部

を見かけますね

 

他には

キレのあるアンパンマン

とか

笑点の動画もあるようです

 

当時驚いたのが

ラスボスこと小林幸子さんが降臨したこと

この年だったかあ

 

んで

他にはずせないのというと

biim兄貴の

じゅうべえクエストRTA

パート1とパート9は確認してます

メガトンコインの回がパート9ですね

ああいうのは

自分もやらかしそうなミス(確認不足)なので

笑えない所もあるんですけど

そのあとしっかり見つけて

破棄の判断するのはすごいと思うの

 

あとは

ボカロの新曲もありますし

艦これの動画も見かけました

ゆかまきのゲーム実況もあったり

そういえば

現在更新が止まってると思うんですが

ブッダとイエス幻想郷に行く

という聖☆おにいさんの幻想入り動画が

ありました

どの辺で止まってるんだっけ

完結したんだっけかなあ

 

今回も

次の年の動画になる直前まで

探し見続けることになりそうです