⑨って調べ直したら

2009年の10月末からなので

私が会員になったのはそのすぐ後くらいっぽいです

 

ニコニコ動画(Re:仮)が

今日から2010年の動画を

見れるようにしてくれてました

 

この時は

見に行ったものと

サムネで見かけたもので言うと

 

エルシャダイ

おちゃめ機能

MMD杯

ボカロ曲で有名どころいろいろ

細かすぎて伝わらないモノマネ

ボーボボ名場面

チャージマン研

学校で配られてたDVDがひどい件

カオスな競馬

けいおん!

長島☆自演乙☆雄一郎

クッキー☆

ふしぎなくすり

 

このあたり

ボカロも

マトリョシカ

ワールドエンドダンスホール

ローリンガール

深海少女

白い雪のプリンセスは

ネトゲ廃人シュプレヒコール

おひめさまになりたいのッ!

とか色々

 

恐山ル・ヴォワールもこの年だったんですねえ

あと

何故かブームになった

般若心経

 

この年デビューの

Lilyと猫村いろはとVY1の曲もありました

がちゃっぽいどもこの年なんですが

見かけませんね・・・

あと

ミクアペンドとリンレンアペンドがこの年とのこと

ですがリンレンは年末なので

入ってなさそう

 

むかしむかしのきょうのぼくもこの年で

週刊はじめての初音ミクは

コミック持ってますけど

どこに置いたっけか

 

ブリハマチも動画がありましたけど

再うpのものらしい

 

歌ってみたも多いし

合唱もありますね

 

そういえば

ゆっくり実況の

桃鉄で閻魔たちに48年ハンデをあたえてやった

もありました

さ技師もこの時か

実はクソみたいな同級生がいて

そいつらが友人の名前を語って

悪戯電話かけてきやがったんですよ

その裏で聞こえてたのが桃鉄で

いい記憶がなかったんですけど

この人のおかげで桃鉄好きになりましたから

本当に感謝

なお今でもそのクソみたいな同級生は嫌いです

 

いやしかし

この辺はリアルタイムで

見てたのもあって

懐かしく感じます

 

ただ

次の年が・・・

いやそれでも色々出てたので

それはそれで楽しめると思います

 

まだこの年で見たいのが見れてないので

ガチャ回さないとなあ