ニコニコが見れないので

暇つぶしのために

何かないかなって思ってたんですが

ドラゴンクエストポータルアプリで

ロト三部作がプレイできるんで

ドラクエ3を遊んだんですけども

 

何年か前に

アリアハンでアバカム覚えるまで

レベルを上げるプレイをしてたデータが

サーバーに残ってて

そういえばやってたなあと

 

まあ

今から上げるのもめんどくさいので

さっさと盗賊の鍵回収して

イシスまで進めました

 

ただ

レベル足りてないなこれ

レベル10くらいだと

ノアニールあたりが適正かな

アッサラーム周辺で

全滅しかけた・・・

 

とりあえず

暇な時間は

これをしてるかなあ

ニコニコ復活すれば

そっちに行けるんだけども