HGマイティーストライクフリーダム

 

どうも

とんでもなく生産してるらしく

 

とある店舗では500体入荷予定とか

 

ローソンやファミリーマートでも

週明けには買えるようになるとか

 

アナウンスがありまして

無茶苦茶生産してるのがわかります

 

そういうことなので

ガンダムベースでの

整理券の入場に

おそらくテンバイヤーだろう人間が

いなくなったとのこと

 

売れないと踏んだんでしょうね

 

テンバイヤーを駆逐するのに

テクニカルな事ではなくて

大量生産の力技で来るとは

流石バンダイ・・・

 

ただ

来月の初旬に

新販売のキットがないところを見るに

結構無理したんかなあと

でも再販あると思うので

ある程度の余裕は持ってるはず

 

しかしテンバイヤーも

プラモは転売に向かないって気がつけないものか

プラモデルは

箱にも価値があるので

保存状態が悪かったりで

色落ちしたり

へこんだり

曲がったり

破れたり

した場合は定価以下でしか手を出さないし

そもそも大量に保管するにも

場所がかさばるから邪魔なんですよね

 

それでいて

企業による

大量生産に

再販

何の儲けにもならないわけです

 

つか

普通にアルバイトしてた方が

稼ぎの効率いいと思います