正月の福袋に入ってた
メガミデバイス
武装神姫
悪魔型ストラーフ

の素体だけ
組み終わりました
・・・
まだランナーが残ってるんだけど
のこり全部武装か・・・
 
なお
武装神姫は
全く見た事無いので
どういうキャラなのかがわかりませぬ
 
しかし
ガールキットで
ここまで肌色少ないのは
新鮮な気がする
元々がアクションフィギュアで
金属とか使ってるから
肌色にしにくかったのかなあ
とか思って調べたら
普通に肌の露出してる子いるね
この子(と天使型の子)が
特別少ないだけっぽい

可動はすごくよく
片足膝立の体育座りが
支え無しで出来ます
 
ただ
股関節の部分が
引き出しできるような構造のため
長い板みたいなパーツになっており
変に力入れると
折れる可能性があるのを感じました
ブンドドするときには気を付けなければ
 
さて
あとは武装・・・
さっきも言いましたけど
結構な量のランナーがあるんですよね
これ数日はかかるぞ・・・