MGガンダムF90用

Jタイプ
フルアーマーを思わせる追加装甲な装備
バックパックのビームキャノンに
右腕の二連装ビームキャノン
左腕のシールドにビームサーベルを収納でき
そのままの状態でビーム刃が取り付けられます
Qタイプ
機動力向上型装備
各所にスラスターやバーニアが追加され
バックパックには連結ができるスラスターが装備
複数買えばさらに増やすことも可能ではあるけど
これだけのために追加で買うのは
うーむ
 
ちなみに
コレ撮影してた時に
バックパック左側の
ビームサーベルラックの軸が折れる
というハプニングがありましたが
火星ジオンF90の
あまりパーツがありましたので
何とかなりました
色が違うけど
まあそこは何とか
 
これで
あと今度来る
AとL装備に
Nと
いまだ不明の
XYZ装備か
Nは3号機とセットかな
でクラスターガンダムに
XとZ装備のセットになりそう
来年には全部揃えられそうですね