ダブルホーンファンネルも組めまして
完成
RG
サザビーFF
です
サザビーFFという名称は正式ではないんですが
通常のとの差別化のためにそう呼んでます
ファンネルラックに接続した
ダブルホーンファンネル
長さだけ見たら
通常のMSと同じくらいの大きさ
アクションベースがないと
後ろに倒れてしまいます

なお
組んでるときに
パーツ破損したのもあって
大きくポージング変えるのが
怖いので
EGνガンダムFFと並べて誤魔化す
アクションベースもsideF限定のものを
使っております
サザビーこんなにデカかったんだな・・・
BB戦士のとも並べてみた
重心が下がってるから
比較的安定して立たせられるけど
比較的なんですよね
やっぱ下に付かない構造だから
バランスとらせるのが難しい

さてブンドドは・・・
まあ気が向いたときに
でっかいエフェクトパーツあるから
それも撮りたいんですけど
やっぱ組むときに折ったのがなあ・・・