来年のプリキュアのロゴが

発表されましたね

 

わんだふるぷりきゅあ!

 

だそうで

まさかの全文字平仮名

 

いろいろ予想だ出てましたけど

自分が思ったのは

 

犬から変身はありそうだなと

 

ひろがるスカイプリキュアで

キュアウィングことつばさ君が

プニバードから人間に変身できる

という前例が存在しますので

受け入れやすいんじゃないかなあと

 

あと

文字の色から察するに

桃紫青黄緑

の5人になりそう

 

全員犬の可能性も考えましたけど

飼い主とプリキュアになる犬で

それぞれペアになるわけだから

中の人が10人必要になるのは

製作コスト的に難しいんじゃないかなあと

 

他の人が言ってたのとして

小学生プリキュアチームになるんじゃないか(平仮名だから

犬だけじゃなくて動物モチーフなんじゃないか

犬モチーフであるキュアショコラとのコラボあるんじゃないか

まほプリ2と同時期に犬プリとは何たる偶然(OPの歌詞に「犬喋ればワンだフルでしょ」というのがある
 

というのがありました

動物モチーフの5人はそれはもう東京ミュウミュウなんよ

というのも見かけましたねw

 

まあ今はロゴだけ出た状態なんで

いろいろ予想という妄想を楽しみましょう

 

飼い主と飼い犬のバディものというのも面白そうな気がする