新しい味方機体は
無双できる法則

ああ、ビルドファイターズトライの話であります

というか

最初っから前回ベスト8とは・・・

というセリフも
フラグでしかないっていう

トライバーニング
あの技に耐えられるくらいの改修は
されていると
ただ
本命の
バーニングバーストシステム
どういうものかが不明である

ライトニングFb
トランザムに追いつくくらいの加速力
本体は他に改造されてはいない?
調整はされてそう

スターウイニング
他の機体に接続できなくなった代わりに
戦闘力を上げた感じかな
まだ秘密はあるだろうなぁ

主人公機は
まだ本気じゃないっていう所で

今回小ネタというか
その対戦相手のキャラ
マイトガイン
が元ネタらしい
校章もそのマークらしいです

勇者シリーズは見直さないとな
見なおすって言うか見た事はあると思うんだけど全然記憶にないというか
勇者王は見た記憶はあるんだけど
スパロボで補完してるくらいで

んで次回は
ガンダムトライオン3
だっけ
あれが本格登場
どうも
大張さん
がんばってるらしいので
合体バンクに機体でありますw