なんというか
今回もわかりにくかったというか

まあ面白いんですが

レイハントン家って
一応名家なのはわかるんですけど

どういう経緯の名家なのかわからない
物語に必要無いんですけどねぇ

地球で育ったベルには
コロニーって言う
足の下は
人間が生きられない空間が
壁ひとつで存在してるような所を
怖く感じるんでしょうか

そういや
アイーダ姫は
アメリアでも姫って言われてたけど
知ってたのかなぁ

あと
1話で
アイーダ・レイハントン
って名乗ってたのって
まずスルガンの名前を出すと
育ての親である
アメリアのスルガン総監の関係者とわかるから
っていうのと
とっさに思いつく名前が自分の本名しかなかったってことなんだろうか
いや
小さいころの写真があったから
その時の記憶は
わずかながらあったんだろうから
それで名前を出しちゃったってことか

しっかし
ここで
ガンダムの名前が出てくるっていう

∀では
コレンが出てきた時に
コレンがガンダムっていってたくらいからかな

ちょっと遅めだなぁ


さてさて
ジャイオームや
Gルシファー
のプラモの宣伝が出てきてるんですが
いつ出てくるんでしょうかねぇ