Gレコ最新話見ました

あと十話くらいかしら

Gセルフの型式が
YG-111
ってことで
まあ試作機の意味の
Y

G系統の
G
ってことなんだろうなと

制式採用されなかったのを
レジスタンス側にまわされた
ってことでいいんかな

でも
多少改良加えてそうだなぁ
レイハントン家を探すための機体だったからこそ
あの認証機能なんだろうなと

Gセルフが制式採用されなかった理由って
性能が高すぎて量産に向かないから
ってことな気がする

しかし
Gレコは
生活感がすごい前面に押し出されてるよなぁ
ノーマルスーツの空気の玉とか

次回予告で
ベルリとアイーダ姉弟だったかー
まじかーきがつかんかったわー

・・・

まあ
御大が始まる前くらいにぶっちゃけてたらしいので
今更って言う