平林寺 | アミュゼ・ラヴィのブログ

アミュゼ・ラヴィのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨
佐島です。

もうすぐ12月ですね。
早いです。


先日またまた紅葉を見に🍁
新座市にある平林寺へ行ってきました
もみじが沢山で
赤、黄色、オレンジ、緑と
とっても色彩豊か✨
ピークの見頃で行けたのでとっても綺麗でした♩♪

娘のご機嫌がイマイチよくなかったので
時おりお友達とケンカしながら
大泣きしてました😅

そんな時、通り過ぎる方々が声をかけてくれて。
その度に助けられて🎶
有難いですね✨


最近、携帯を思いがけず変えることになり、
バックアップが出来ていなく
写真が限られたものしかないのですが
その時の写真です📷
{6D68699C-0E79-40CA-9595-E82FB8B6C960}


衣装は母達制作!
私はお裁縫苦手なのでかなーり苦労しましたが
なんとか遠目だとそれなりに出来ました♩♪

もみじも真っ赤で綺麗でした✨



最後に⭐️
iPhone Xに変えて
写真のポートレート機能が凄いと聞いていたので
試し撮りさせてもらった
すぎぴーでお別れです!

輪郭強調照明で撮影しました✨
凄いですね!
飛び出て見えます爆笑
{5AD2AC3C-A756-4ECA-9CB0-61959BD75C28}