おひさしぶりです* | アミュゼ・ラヴィのブログ

アミュゼ・ラヴィのブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは〜


おひさしぶりです🙈💕


今月も残りあと4日ですね〜
はやいですね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

最近寒くなってきてお腹壊し気味の
アシスタントの白石です🤢💔

朝はふとんの中があったかくて
なかなか起きられないです🛌💤
パッと起きれるようになりたいです(´⊙ω⊙`)💡


ぜひ知ってる方はおしえてください😭🙏


最近、カットの練習で『マッシュ』を
切ったんですけどやっぱりかわいいですね❤️💗❤️


{72D53CB2-74EF-4873-A2F2-F7160D9596B1}


これからもっといろんなカット勉強していきます✂︎



先日のカラーモデルさん❣️


Before↓
{4FDC21C4-EB16-4C01-B65B-AB8658CFCF68}


After↓
{889FCD41-F916-4234-81B1-80E928F6DC02}

こーやって来てくれる友達を
大事にしていきたいです🎈


12月からは新店『amuser defi』に勤務です☃️
カラーモデルさん・縮毛モデルさん募集してるので
よろしくおねがいします☺️💓



お待ちしております🐣🌿


しらいし🐰