image

地方組も頑張っておられます🔥🔥🔥

綺麗に立っていらっしゃったので、横からパシャリ📸
5年前の姿と比べてみると、一目瞭然ですね!!!😳😳

50代の5年間なんて、何もしなければ、
背中が丸くなり、筋肉も衰えていき、オバチャンまっしぐら😱なのに…
姿勢が良くなり、お首もスッと伸び、雰囲気が若々しくなり、、真逆をいってらっしゃる生徒様。

地方組は、会場の都合上、月に2回のレッスンしか開講出来ませんが…
「継続は力なり💪✨」を体現してくださってます😊

昨年は初めて発表会にも出演され、、、
周りの方からは「次はいつ?🩰」と聞かれているそうです🤭笑

前回のレッスンは、Amuser Ballet開講以来初めて、私の体調不良でお休みいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️(今まで冠婚葬祭でしか急な休講にしたことないのです)

普段風邪なんて滅多にひかないので、改めて健康のありがたみを感じましたね😢

ここ数日は、急激に暑くなり、、一気に夏がきた🌻感じですね☀️☀️
皆さま、元気で居ましょうね🥺💕

#バレエ#ballet#大人バレエ#大人バレエ大阪#バレエ教室#バレエスタジオ#AmuserBallet#アミュゼバレエ#大阪市#出張レッスン#姿勢改善#美姿勢#ダイエット#趣味#習い事#健康#美容