4〜5月のVaクラスは「優しさの精」でした🧚🧚🧚

初!Vaに挑戦だった生徒さんもいらっしゃいました!!!
せっかくなので、最後のお稽古日に動画に収めました📸

今週末はポワントレッスンを挟み、
6月からまた新しい🆕Vaになります😌

初回はゆったり系だったので、次は発散系です🔥🔥🔥

こちらも6月&7月で仕上げたいと思います😆

頑張りましょうね💪💪✨✨

#バレエ#ballet#大人バレエ#大人バレエ大阪#大人のバレエ#バレエ教室#バレエスタジオ#AmuserBallet#アミュゼバレエ#大阪市#天満橋#梅田#西中島南方#Va#ヴァリエーション#Vaクラス#ヴァリエーションクラス#バレエレッスン#優しさの精#趣味#習い事#健康#美容