大阪の梅田・東三国・天満橋・南方にある
大人のためのバレエ教室
「Amuser Ballet(アミュゼバレエ)」


20代〜60代の女性が
自分磨きを満喫♩


みるみるうちに上達中✨
綺麗に✨変貌中✨




HP→こちら



Instagram→こちら




お問い合わせ・体験レッスンの
お申し込みはこちら↓から



✉️  amuser-ballet@i.gmobb.jp
クリックすると簡単に送信出来ます






こんにちは☀️




昨日、たまたま
MBTI診断が女子高生の中で流行っている!という情報を耳にして、、、



私も流行に乗っかり(?!)やってみました🙋‍♀️









「提唱者」でした。





該当したタイプから、


性格とか、相性とか、適職とか、、、
色んなことが分かるみたいなので、調べて読んでみたら、当たってた!!!



納得!!!!





これまで生きてきて、


自分はこういうことに向いてるな!




とか、


こういう生活したいな!


こういうのは嫌!




と、なんとなーく思っていたことが、見事に当てはまっていました(笑)




自分が該当した「提唱者」は、人口全体の1〜2%くらいしかいない、稀で珍しいタイプだったみたいです。



たしかに、多くの人が選ぶような選択をしないし、、、
生き方も、独特路線いってるな…。と、私自身も感じていたので。笑




それにも納得ですわ😂







これらを踏まえると、
今の私は、自分の良さを活かせる環境に身を置かせていただいてるな✨と、改めて思いました。





サムネイル

これからも自分らしく!新たな道を切り開いていきたいな♡


と思います。









興味がある方はMBTI診断、やってみてください😄









それでは、また〜👋













スケジュールはこちらから♩


(火)梅田教室         19:30〜21:00 初級
(金)梅田教室  11:00〜12:00 美姿勢ストレッチ
(金)南方教室         19:30〜21:00 基礎
(日)天満橋教室    16:30〜18:00 初級&中級

(日)天満橋教室    18:00〜18:30 ポワントor Va