大阪の梅田・東三国・天満橋・南方にある
大人のためのバレエ教室
「Amuser Ballet(アミュゼバレエ)」


20代〜60代の女性が
自分磨きを満喫♩


みるみるうちに上達中✨
綺麗に✨変貌中✨




HP→こちら



Instagram→こちら




お問い合わせ・体験レッスンの
お申し込みはこちら↓から



✉️  amuser-ballet@i.gmobb.jp
クリックすると簡単に送信出来ます






こんにちは!



このたび、Amuser Balletは6周年を迎えることが出来ました🎊🎊🎊






生徒の皆さま、いつもありがとうございます♡♡♡








「年齢を重ねると、1年が早くなる」といいますが、ホントですね!!!!


ここまで一瞬の出来事でした(笑)



でも、一年毎の出来事は鮮明に覚えています。



沢山の出会いがありました。


沢山の大変なこともありました。



でも、楽しいことの方が圧倒的に多かったです。





普段はバレエを教えているわけですが、、、
バレエを通して、私自身が人としても育ててもらったな…と思います。








実は、、、


私がバレエ団退団してAmuser Balletを始めると言い出したとき、母はめっちゃ反対してたのです。。きっと心配だったんでしょうね〜



何でも自分で決めるし、、、
急に思い立って言い始めた訳ではないので、
母の反対など聞くわけもなく…今に至ります。笑




結果的には、開講して正解でした!!!


この6年間は、とっても充実した時間だったから...✨✨







これからも直感とインスピレーションを頼りに、


自分が何をするべきか…

何をすればお役に立てるのか…


追求していきたいと思います☺️








……っていうブログを5/1に載せようと思っていたら、バタバタしていて1週間が経ちました😅



ちょっとね、連勤が続いてまして…2週間以上働き続けてます。
完全にワーカホリックしてますww

私のような働き方は、気付けばワーカホリックなりやすいから気をつけないと…です💦
元気なのでご心配なく〜😇




皆さま、GW楽しい休暇は過ごせましたか?



ストレスが溜まったら、五月病になりそうになったら、踊って発散して元気を取り戻してください🩰✨


楽しい毎日が送れますように〜〜〜☀️



それでは、7年目もよろしくお願いします❤︎




























スケジュールはこちらから♩


(火)梅田教室         19:30〜21:00 初級
(金)梅田教室  11:00〜12:00 美姿勢ストレッチ
(金)南方教室         19:30〜21:00 基礎
(日)天満橋教室    16:30〜18:00 初級&中級

(日)天満橋教室    18:00〜18:30 ポワントor Va