🌟(金)南方教室・・・19:30〜21:00 🌟

こちらのクラス、今は「経験者向けの上級クラス」となっていますが...
「基礎クラス」へと変更します❣️❣️

ブランクのある方、歴の浅い方は尻込みしてしまう…という意見を踏まえ、、
舞台のない今、「基礎」に立ち戻ろうと思います😊✨

「バレエ習ってみたいけど、、付いていけるか不安😩」
「置いてけぼりになるの嫌だな……😞」

と、お考えの方いらっしゃいましたら、この機会にぜひやってみませんか?

Amuser Balletは、通ってるうちに、気付けば踊れるようになっています✨✨✨
あれ?!いつの間に……?と魔法にかかったようになるので
たぶんご自身が1番ビックリされると思います🫢😳

素敵な出会いとなり、あなたの日常が潤いますように...💫💫

レッスンの様子は→→@amuser.ballet

#バレエ#ballet#大人バレエ#大人バレエ大阪#バレエ教室#バレエスタジオ#AmuserBallet#アミュゼバレエ#大阪市#南方#東三国#梅田#天満橋#習い事#習い事大阪#趣味